ちっちゃいな。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba





春らしくなってきましたー。




こんばんは。




昼間は暖かいねー♪





バタバタしながら帰宅して、





ちと掃除してたら、






こんな写真が出てきた。












ビーバーか!






はい(笑)





コメントお返事していきます!




しょーん さん
サッカーのやつ面影ありましたか(笑)
では、今回はいかがでしょ?

僕は声優さん全く詳しくないんです(^▽^;)スンマセン

顔文字だらけ失礼しましたm(__)m
パンダがパンダがパンダがパンダがパンダがパンダがパンダがパンダがパンダがパンダが。
はい!





うさちゃん さん
シアターグリーンだったんですね!
懐かしい(・∀・)
僕が始めて舞台に立ったのは、池袋シアターグリーンのビッグツリーです!!

うさちゃんさん門限あるんですね!
なんとかタイミング良く公演が実現することを願います♪

グッズ買うとツーショットですか?
そんなことしなくても、見に来ていただけたら僕なんかで良ければツーショット大丈夫ですよ!
たぶん(笑) NG出ないと思います(°∀°)b

ドラマ全部見ました?

クラスに馴染めて何よりだー≧(´▽`)≦
部活も楽しんでね♪







おにいやん
10番でキャプテンです(笑)

あー、サッカーだけして生きて~(笑)
こんなこと言ったら怒られますかね(☆。☆)

またやりましょー!

ハッピーバースデー!!






ピヨピヨ さん
コメントいただけてこちらこそマジテンション上がります!!!
皆さんにメール?ん?どういうことでしょ?

坂口も高1のクラスは仲良かったです!
2.3年はグループごとで仲良しでしたよ!

制服の写真がほとんどないっすね(笑)
卒アルなんてほとんど写ってませんから(@_@)
昔は本当に写真苦手でしたー。
今も得意ではありませんが(=◇=;)

ドラゴンボール好きっす!!

あんな記事でも楽しみにしててくださいm(__)m 切実です(笑)







Rei さん
こちらこそ沢山のコメントありがとうm(__)m
僕は今もマッサージ行ってきました!!

吹奏楽は何を演奏してたのかな?
ダンス部楽しそー≧(´▽`)≦

確かに!なにかを作り上げるやりがいは最高です!!

会議も頑張ってね♪

お赤飯は、昔からお祖母ちゃんの作ってくれるお赤飯が大好きでズーット大好物です!

僕の気になるドラマは、んー。まだわからん(笑)
これから見てみてハマれば見そうです(´∀`)
ドラゴンボール見たんですね!
いいなー♪
シュガーラッシュ?どんなだろ?
無知ですみません(笑)

眠気覚ましは寝起きに熱いシャワーで強引に目覚まします!!!
体に悪いかも(´□`。)

昨日はギリギリでした!
今日も怪しかったですが(笑)
書くことない日は懐かしい写メやら色々上げることにします!
ナイスアイデア!
助けてくれてありがとうm(__)m

携帯すこぶる調子悪いです。滅茶苦茶熱くなります。発火しそうで怖いです。(´д`lll)

おつかれさまー!








はい!



皆様、届きましたでしょうか?




忘れられた人いたらすみません。




最近物忘れが激しくて困ってます。





明日はレッスンなので、先週の反省を活かしてまた勉強します!






では、おやすみなさいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






Android携帯からの投稿