稽古行ってきます。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


おはよm(__)m



これから、稽古です。



が、頭痛に悩まされてます。(´д`lll)




最近、調子が優れない日が多いなー。





気を付けなきゃね。







さて、コメントありがとうございます。





卒業式という懐かしい響きがありましたので、







ご卒業おめでとうございますm(__)m


素敵な学校生活は送れましたか?


長いようで短い学校生活。


たくさんの思い出を胸にこれからも一生懸命頑張ってください!!


おめでとう☆







お腹すきましたか?

では、僕にご馳走してくださいm(__)m

(笑)







三回目の更新できなくてすみません!

髪の毛の色、載せますね!

























あ、間違えた。



これ、昨日の晩御飯だった。





こんな感じです。




















夜、友達とスタジオ行って






ギターやらドラムをガチャガチャしてました。




楽譜は読めません。






友達の見よう見まね。







でも、楽し♪






音楽っていいね。からの投稿