三回目。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



三回目の更新です。





珍し(笑)





これで今日は最後かな?(笑)






コメントありがとう!





質問があったのでお答えします。





Q.
ハリポタで好きなキャラクターいますか?


A.
残念ながらハリポタはどれも見たことがありません(笑)
苦手です。。。( ̄▽ ̄;)






Q.
もう一回更新来るかな?



A.
来てみました(笑)







Q.
どこへお出掛けですか?




A.
とある賑やかな街です(・∀・)






Q.
素敵な方とデートですか?




A.
一人でお出かけでした(笑)






Q.
寝癖直ったんですか?




A.
お出かけ前にちゃんと直しました。
が、今はお風呂はいってバサバサに乾かしました(笑)
なので、バサバサ。








はい。





どーもですm(__)m








ラジオ聞きながら。からの投稿