空間 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

おはよー♪




早起きしてます。




目が腫れてます(笑)





昨日の送別会はスゴく






いい会になって幸せでした(*´∀`*)





色々なものが溢れていて、






その空間にいるだけで、






不思議と何かが出来上がった感じがしてさ!






わかんないんだけど、






スゴく楽しかった(・∀・)










しかし、





体調が悪い(^▽^;)







昨日も途中から体おかしかったな。






とりあえず、もうこれ以上悪化させないことだな。











御馳走様でした☆






コメントありがとう!





partいくつまであるんでしょ?(笑)

最低あと、一回はありそうです(・ω・)/






サプライズは無かったですねー!

ゲスト来なかったですね!((>д<))
待ってたんですけどね(笑)






さて、なんとか今日は乗りきろう。






喉の調子が悪すぎる。からの投稿