治し方があるのなら知りたい。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはようございますm(__)m





コメントありがとう!




僕もあんまり熟睡できませんでした(笑)





同じく何度も目を覚ましますね( ̄▽ ̄;)ハハハ





いつも通り、





僕の顔は、






目の下のくまが酷いです。





くまが目立つ顔みたいで困り果てます(笑)




びっくりするよ。








本当にびっくりするよ。









ほら。





ね。


ホラー。






治し方教えて。




たくさん寝るとかそういうのは無しで(笑)





今日は夜、ジム行く予定だから、





体力残しておかないとなー(´∀`)






あ、昨日はSUPER JUNIORではなくシャッフルで色々聴いてましたよ!




質問&リクエストの募集ですか?


確かに大々的にやったことはなかったですね(^▽^;)



こんな僕ですが、なにかありますでしょうか?((>д<))


基本なんでもお答えできるかと思われます(笑)


よろしくお願い致しますm(__)m



きょうも携帯バグってます。からの投稿