夜中です。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba




こんばんは!





コメントありがと!






クイズきたねー!




3番だったらいいなー(笑)
そしたら、かき集めて翼を作るよ(ノ´▽`)ノ






明日の合唱コンクール頑張ってね♪
懐かしいなー!
僕も、やったなー!









さて、



そろそろ寝ようかと思ってます。





シャワー浴びてすっきりしました!







稽古して、







働いて、








ジム行って。


















こんな感じです(笑)










さてさて、





ここから先は、




感謝のお言葉をお伝えしようと思いまして、





ちと、今回は数的な問題で個人的になってしまうのでありますが、





特別枠として書かせていただきます。











遅くなりましたが、、、














バレンタインデー





うさちゃん さん!



ありがとうございますm(__)m



お手紙&プレゼント




大切にさせていただきますね(*^▽^*)




ありがとう☆













明日も皆様がHAPPYになりますようにー♪





明日はレッスン!からの投稿