レッスン行ってきまーす。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


おはよ!




コメントありがとうね♪




テスト残り3日ファイトだー!!
テストの響きが自分には懐かしい( ̄▽ ̄;)
なんか試験受けようかな(笑)




左膝の心配ありがと♪
日常生活は問題ないよー(・∀・)
運動するとき気を付けます!









改めましておはよございますm(__)m







正月でもなく、








節分でもなく、







普通の日に、







朝から、お餅三個食べました(笑)





おばあちゃんが送ってくれた、





くるみ餅(*^^*)






これね、絶品!!






食べ尽くしてから写メ撮り忘れに気付き失望感に溢れます。。。







とそんな






炭水化物バカはこれからレッスン行ってきます!



きっとお昼になってもお腹すかないだろうな(  ゚ ▽ ゚ ;)













電車待ちます(..)




日本代表みたらサッカーしたくなった人。からの投稿