シャッフル | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはよ♪





音楽を聴きながら電車です。






寝てる人、





読書してる人、





携帯いじってる人、







ボーッとしている人、







何かしらしていますね。





なにもしてない人はいないのか?






無の状態の人はいるのかな?







わからんね(笑)






僕は、






音楽を聴きながら更新中。






あ、今日はSUPER JUNIORじゃないよ(笑)





今日はシャッフル中。






でも、最近イイ曲に出会ってiPodに入れた(*^^*)






ごちゃ混ぜ。






電車の空間もごちゃ混ぜ。






音楽もごちゃ混ぜ。





そんな中、






知り合いを見つける。







世の中狭いな(笑)







今日はどんな1日になるでしょうか?





行ってきます(^_-)☆





1月最終日からの投稿





あー!海外いきたーい!!!











では。また。