あ、当たりでた(笑) | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

おはようございますm(__)m






コメントありがとう(*^^*)






アタリが出て驚いてます(笑)





今年の些細な目標は、





出来るだけ






blogを毎日更新すること!






でした(・∀・)







たいした内容では無いですが、




書くのが苦手ながらも




コツコツと無理のない範囲で思ったこと書いていこうかと思います。






今も満員電車に押し潰されながら書いてます。



マナーの悪いオジサンに腹立ちながら(笑)





混んでて座りたいのはわかるけど、






ゴリゴリ割って座るのは良くない。





わざと、押されたからそのまま座っちゃいました。みたいな感を出さないでほしい。





あなただけじゃないのですから。





許せないからズバズバ言いますけど、




いい年して、譲り合いの精神をもってほしいものです。





そんな金曜日、気分悪いスタートですね。







きっと、ズルいことをするとバチが当たります。






善いことして、善い当たりを引けばいいのに。







きっとこの人は、バチが当たる。







悪意は善くない。





必ず返ってくるよ。






一日一善で頑張ろ。






しかし、今日も体温調節が難しい(´□`。)






じゃあ、またね♪





汗かきながらの投稿