2012年大晦日 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんにちは!



今日は大晦日ですね♪




ついに、この日が来ました。




色々とあった一年でした。




楽しかったことも。





辛かったことも。






全部ひっくるめて、






充実した一年でした。




お仕事的には我慢の一年だったけど、




1日1日を大切に生きたことで、




大切にしていきたい出逢いもあり、




それが、これからのお芝居にも活かせて来ると思う。






去年より本当に精神的に強くなったと思うし。





たくさんの人に支えられて、今日を迎えることが出来たな。と心より思います。






わがままや、勝手な行動で、




注意されたりもしてしまったけど。。。





でも、これからの自分の努力を見ててほしいと思います。




ここに遊びに来てくれる方が少しでもいてくれるから頑張れる!!





周りにいて支えてくれるくれる人たちに本当に感謝して2012年を終えたいと思います!!




来年はどうなるだろうね(笑)





一つ一つ課題をクリアして、




自分が自分に一番期待してあげたいと思います。





なので、、、





来る2013年もよろしくお願い致しますm(__)m





感謝(*^▽^*)







よいお年を♪



家からの投稿