キリタイ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんはm(__)m




しばらく空いてしまいました( ̄□ ̄;)




すみません。。。





色々とアレがアレでアレしてました。





Twitterはちょこちょこしてたのですが、





なかなか書けなくてですね。(;_;)





ですが、今日は久々に早めの帰宅です(*^^*)




稽古だったり、





レッスンだったり、





ジム行ったり、





色々できて、





充実した






年末!って感じの生活したり、







してます。




はい。




面白、可笑しい事は特にないのですが、





元気です(`∀´)





鼻水垂れてますけど。





くしゃみ止まりませんけど。




風邪流行ってるね(--;)





気を付けないと本当にヤバイ。




なので、





手洗いうがいして、





ひたすら食べて、栄養とります。





動いて汗かきます。





年末年始の休みは何しようかな。





まだ大掃除出来てないし(T_T)





要らないもの捨てなきゃ。





小説読みたいなー。




時間あるかなー。






なんかダラダラした日記にになってしまった(  ゚ ▽ ゚ ;)






そんななんです。はい。





一生懸命に生きてます。












髪の毛切りたい人からの投稿