かぷちーの | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba





おはよーございます≧(´▽`)≦





朝からカフェで













台本と格闘中です!






サンドイッチとサンドイッチ食べて、






かぷちーのシナモン増で飲んで、





2種類の台本を両方進行中♪





全く違う台本を同時にするって変な感じ(笑)





どっちも大切なので





しっかり、丁寧に向き合っていかなきゃ(・∀・)






さ、






お仕事の方も、







学校の方も、







お休みで体を休めている方も、








遊びにお出掛けの方も、





勉強してる方も、






みんなみんな、





素敵な1日になることを願います♪






ファイトだ!!!








あ、






昨日のアルバムのオススメ曲、






一人当ててる方がいましたね!






さすがです(笑)








「常套句」










決まり文句。という意味ですねー♪






火曜9時のドラマ





遅咲きのひまわりの主題歌。






とても好きです(≧▽≦)





ドラマも好きです。





欠かさず見てる。






さて、負けじといい作品を創らなきゃ。






クリエイティブな事は好きだな♪







僕はサッカー同様、




創造力で勝負していこうと思いまーす!






あー、早く来週の火曜日来い!!!








では、また更新します(ノ´▽`)ノ






シナモン好きからの投稿