感じることの大切さ。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



夕方から、舞台稽古して、



舞台稽古後、バタバタと急いで、





同じ事務所の弥香ちゃんと高山さんが出てる





女子カメラという映画を見て帰ってきました!





さて、





今週は稽古一色な一週間でした。




自分のなかで、少しずつではあるけれど




感覚として捉え始めることが出来てきたかな。って思った。





不条理劇と言って、






とても頭がおかしくなるような作品なのだけど、



だからこそ、





とても変化するというか、





その時その時の感覚がとても大切な気がして取り組んでます。




むしろ、寝ているとき以外、




常に考えている。





というか、感じている。





自分のなかで少しずつ創作してきているのだけど、






まだ言葉として表現できない。





しなくてもいいのかな。





でも、どうしても劇中に言葉にしなくてはならない。




そこがとても引っ掛かるけど、





とても大事。





表現するために必要で、





より深いところへ連れていくには不可欠な存在。





こうしてblogを書いててもわからなくなるくらい(笑)





でも、僕はこういうの好き。




どんどん提示していきたい。




より、良くするために。




創造的に。



あー。





ワクワクしてやまない。





とりあえず、





12月がやって来た(σ・∀・)σ





では、また書きます!!!





眠いので、オヤスミナサイ(´∀`)




うとうとしながらの投稿