からおけどこですか? | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんはー。











コメントありがとう!




前回のケーキはカボチャ味でした♪





そして、パーティーはしてないですね(´_`。)
仮装は楽しそうですけど、パーティーは心のなかだけにしておきます(笑)




レベルアップは避けたいのでジム通いしますよ(笑)








と、、、







さてさて、





たまにはネタみたいなことを書く衝動が溢れる、




赤チェック坂口は帰り道です(・∀・)






道中ね、



久々に





道を聞かれた。







というか、、、









カラオケどこですか?って聞かれた。。。




ん?アバウト!




んー、今いるところの近くには知らないなー。って思い、わかりません。と。








しかし、目の前にROUND1があってスポッチャがあるので、







そこを教えてあげた!





そしたら、喜んでくれましてね。






目的変わっちゃったけど、なんか良いことしたなー。って感じ。





関西から来たんです!っと最後に言われた!






楽しんでいってください東京を\(^o^)/





そんな木曜日も悪くない(≧▽≦)



あー、カラオケ、、、良いなぁー。




ボーリングもいいなぁー。





では、気を付けて帰りますm(__)m




さみぃーなー。



変化球のツーシームって言葉が耳から離れない人からの投稿