アキラブ! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


秋分の日な本日。





東京もめちゃめちゃ涼しくて





久々に



NO!汗!




快適♪





さてさて、




いただいたコメントの





質問にお答えして、




カバンの中身を。ということで、





地味なカバンの中身を





紹介したいと思います(・∀・)








こちら!







こんな感じです(笑)



財布、手帳、本、サングラス、扇子、折り傘、バッテリー、iPod、ワックス、、、





などなど、





大したことのないカバンの中身です(笑)





だいたい、重くなってます(;^ω^A






こんな感じ!!






ご期待にお応え出来てるでしょうか(>_<)






いつでも質問待ってまーす♪






とにかく、




いま、





うな重をまた食べたい気分です(笑)




コメントくださる方の地元など意外と出没してるかもしれませんねー!





以前は千葉の方にも出没したりしたので(^^)







というか、世間は意外と狭いと最近思うのです(^-^)






よく、町中で知り合いを見つける(`∀´)






けど、声かけずに、






サーっ! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘て感じです。






なんか、予定外の人と会うと照れ臭いので昔から、そっとしてるタイプ( ・(ェ)・)






そんな、ぼく。







ちょいと出掛けてきまーす!















あー、髪伸びたなぁ~。







恥ずかしがり屋からの投稿