今日もレッスン! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!




今日もレッスンでした♪




帰宅して、





改めて復習して、





ヤングなでしこ見て(笑)





ヤングなでしこの上手さにビックリ(@_@)




サッカーは楽しいなぁー(^^)







さてさて、今日もレッスンで学んできて





少しずつだけど、




前に進まなくてはいけないな。と改めて実感。





もっともっと。




今日は今月最後のレッスンだったので、




1ヶ月のまとめ。




今月のテーマに向かってやって来たわけだけど、




どうかな。出来たのかな。




今はあと1枚2枚さらに上乗せしていかなきゃ。という実感。




あー。





足りない(笑)






もっとやりたかったなー☆






来月までにもう一度整理して、





心新たに頑張ろ。






うん。






レッスン後のblogはいつもに増して





真面目になる。








うん。





うんうん。






つまらない男だ。





本当に面白くない。






あー、






面白くなりたい。













桃まん。


Android携帯からの投稿