自分らしく | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは♪





今日もレッスン行ってきたのです!






この前の挽回というか、







自分への苛立ちを何とかして乗り越えたかったという、





個人的理由も持ちながらやって参りました(笑)





ということで、






どーなってたかというと、









結果、















緊張した(笑)





アハッ( ̄▽ ̄;)






といっても、






集中していたので、





すぐ切り替わったけど。





んー、今日は前回出た課題や失敗したアプローチ方法に加え、




やっぱりブレすぎるのは良くないと思ったので、





今までのやり方をメインにして望んだ。




これを安定させることが出来ると、もう一歩先へ行けるのかな。






明日もレッスンあるから




ひとつひとつ丁寧にやってみようと思うよ(・∀・)






下手くそは下手くそなりに一生懸命やろう。





愛情をもってお芝居していこう(≡^∇^≡)






よし。






決めた!








よし!









寝る準備しよ(笑)










夢の世界へ飛び立ちます。


でも、まだ金網の向こう。。。(笑)


早く寝るための搭乗手続きしよ。




Android携帯からの投稿