halfway | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんは!



今日もお芝居勉強してきた☆-( ^-゚)v




楽しいなぁ。




やっと、楽しさが感じれるようになってきた☆






昔は難しいだけだったけど、





色々な心境の変化だったり、






環境の変化だったりの。





もちろん、日頃の勉強の積み重ねだったりもあるけど、






たくさんの人やモノとふれあうことでたくさんのものを感じられる気がして、







こうやって書いてるとまとまりなくなってきてる気がして(笑)







とにかくもっともっとな感じ☆








あー、楽しいなぁ。






明日もあるからいっぱいチャレンジしよう!












コメントおへんじ!!





beat さん
こんばんは!
コメントありがとう(*^^*)

いやいや、そんなことないですよ(/ω\)
照れますから(笑)

一緒に頑張りましょうね!
beatさんは今何をしてるときが楽しいですか?







れい さん
こんばんは!

花火大会もいいねーv(^-^)v
屋台の料理も色々食べたいし、
祭りは人ごみ大変だけど楽しみたいなー♪


うん、健康第一で行きましょ♪








あゆみ☆ さん
おー!頑張れて良かった≧(´▽`)≦
僕もお陰さまで頑張れてるよ☆

うん、健康診断、今のところはね(笑)
一応、元気です!!!
















さー、土曜日ですね!






訳あって今、






ハルフウェイ見てます!




んー。






青春だなぁー(≧▽≦)





見たことある?


Android携帯からの投稿