本日は、晴れ。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんにちは!





健康診断行ってきまして、





とりあえず健康。。。





なはずです(*^^*)





あとは血液検査とかの結果待ち♪






注射されて、





3本位の検査のために採られたんだけど、




さすかに、3本目の容器が出てきたときは笑ったね( ̄▽ ̄;)






問題は視力だなー。






落ちてきたな~。。。






でも、裸眼でまだまだガンバロー(ノ´▽`)ノ











コメントありがとう(*^^*)



おへんじ!!!





れい さん
こんにちは!
おー!良かった(^_-)☆
梅雨が明けたらイベント増えるね!
夏祭りとか時間あれば行きたいな♪
お好み焼きとか色々食べたいな♪

でも、またウイルス性腸炎になったりして(笑)







ORAnGE さん
こんにちは!
うん!スゴく感動した!!
ほっこりしたし、改めて自分もそういう思いやりを持ちたいと思いました(〃∇〃)








あゆみ☆ さん
こんにちは!

あらあら、困りましたねー(T_T)

よし!
あゆみちゃんも元気になーれーー!!!
≧(´▽`)≦

パワーよ届け!!

こちらこそ、コメントありがとう(^O^)/













さて、皆様、午後もファイトです(σ・∀・)σ










Android携帯からの投稿