あれから | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba




こんばんは!





軽くなりました。。。














短めにしたよ≧(´▽`)≦ ハハハ





軽いよ軽いよ( ̄▽+ ̄*)





暑い時期がやって来る前に量も減ったし最高です!!





が、しかし、ちと喉の調子がよろしくない(笑)






が、薬飲んでなんとかね♪





早く完治したいねー!!!












コメントありがとう(*^^*)




おへんじ!!







あゆみ☆ さん
こんばんは!
コメントたくさんアリガトネ☆-( ^-゚)v
歴史の勉強してるみたいで、尊敬します。
なぜなら、サカグチは歴史が大の苦手なのです。。。イイ国作ろう鎌倉幕府。。。

うん。本当にそれくらいなレベル(´□`。)
観光は大好きで、海外へ行く計画をたてています(´∀`)

あ、怒られましたね。僕(T▽T;)
気を付けます。。。

でも、

もうお腹は治ったもーん!!(笑)

病院の皆さんにもありがとうだね!!







ORAnGE さん
こんばんは!
なんとかね、大丈夫だったよ(^-^;
お腹ヤバくグルグルだったけど(@_@)

風邪流行ってるみたいだから、お互いに気を付けようね!

あ、頭はね、
かーなーりー、軽いよ(〃∇〃)
さっぱり!









れい さん
お久しぶり!!
元気だったかな?(^^)
って、僕と同じ腸炎か(笑)

本当に辛いよねー(´・ω・`)
お大事にね♪

またコメント来てねо(ж>▽<)y ☆









こいで さん
こんばんは!
はい!!頑張りました( ̄∇ ̄+)

うん((>д<))ほとんどうどんばっかり食べてて、たまーに、そうめん(笑)

エネルギー切れるかと思ったよ(;^ω^A

僕はしばらく、うどんは。。。

いや、食べたいかも(笑)

でも、お肉が食べたいっす!!!











みなさま、





コメントありがとうございます(・∀・)






坂口ですね、







髪切って本当に軽くなったんです。







髪切らなくても、本当に軽くなったんです。






ウイルス性腸炎で、









2.5キロほど。。。






マジ、ヤベーしー( ̄▽ ̄;)






では、また!!



Android携帯からの投稿