何事も充電は必要です。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!!








更新出来てなくてスミマセンm(__)m



この週末ですね、





充電器を紛失してまして、





極力、携帯を触らずに過ごしていました(笑)




なんとか、見つかったので満タンです(°∀°)b





あ、あと





昨日、かなり悔しい事があったので




よりひたすらにストイックになろうと決めました。




色々、やろう。






マジ悔しいし。




しんどかろうが、ボロボロになろうが、





やってやろう!!









コメントありがとう(*^^*)



お返事しまーす♪





あゆみ☆ さん
こんにちは!
フフフ( ̄▽ ̄)アップにしてみました♪
髪色はブルーが強いアッシュです!
勉強楽しいよね♪
あゆみちゃんは、どんな知識を身に付けてるの~?(*^^*)






beat さん
はじめまして(・∀・)坂口和也です!
初コメありがとうね(*^^*)

黒髪、短髪ですか!?
似合いますかね~(〃∇〃)

役など機会があれば、挑戦してみます!!

うん!人との関わりや自分の成長で捉え方が変わるのは凄く刺激的ですよねp(^-^)q












だいぶ空いてしてしまってゴメンねー(´□`。)




出来る限り更新がんばります≧(´▽`)≦






んー、しかし、怪しい天気が続くなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)





Android携帯からの投稿