今日は何曜日。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!!(^_-)☆



GW後半初日でしたねー!




坂口は今日は久しぶりに、





これでもかー!!!





ってくらい寝ました(笑)





テレビでJリーグ付けながら、






4度寝くらいしちゃって、





気が付けば夕方でした(笑)





まいったね(^▽^;)アハハ




ということで、マッサージ受けてきて





体ケアして今です。はい。。。





ちと勉強して、






いっそのこと、もう寝てやろうかと思ってます( ´艸`)






日本にいるのに一人時差。




明日は朝から動くので、




健康体でいたいと思います。











ボケーとした1日でしたな。










コメントありがとう!



おへんじー!!





あゆみ☆ さん
こんばんは!
いつもコメントありがとう♪

木更津行ってたんだよー♪
お住まいと近かったんだね(〃∇〃)
ビックリだよ!

散歩も気持ちいいよね!!
確かにゆっくり近所歩くと新しい発見があったりして意外と楽しいね♪

長いコメントもありがと(*^▽^*)嬉しいよ!!
僕はね、自分をあまり好きではない所から始まっているので、少しでも自分を理解したいし発見もしたいし強くもしたいし。。。などなど。
常に向き合うことを大切にしてるよ♪

あゆみちゃんの期待にも応えられるように日々頑張るね♪







なつ さん
こんばんは!
なかなか寝付けない時の音楽は最高だよね!!(*^.^*)
今も音楽が流れながらお返事を書いてます!!

昨日今日の豪雨大丈夫だったかな?
そろそろ梅雨も近づいてきたし、髪の毛のゴワゴワ嫌だよねー(。>0<。)









ORAnGE さん
こんばんは!
blogを読んでいただける上に、頑張ってもらえてるなんて嬉しすぎますо(ж>▽<)y ☆
こんな僕なのに、ありがとう♪

サッカーは攻撃的MFだよ!
でもゲームメイクなので、たまにボランチもやったりするかな!
パスで組み立てるタイプだよ!(^-^)v


散歩はね、メチャメチャ気持ち良かったよヾ(@^▽^@)ノ










GWあっという間に終わってしまいそうですが、




みなさん、どうか満喫してくださいませー!!




お仕事の方は、ファイトです!!





坂口は~、、、






色々(笑)







ほんじゃ、また~ヽ(゜▽、゜)ノ




Android携帯からの投稿