Dear... | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは♪




勉強してました(b^-゜)





今は、





真っ暗な部屋で、





音楽を聴いて、





まったりしています(〃∇〃)






こんな時間もいいなぁ~と思いながら、





色々と音楽から感じています。




最近、新しい発見が本当に嬉しい(*^^*)




色々と詰め込んでハードに過ごしているけど、





強くなるし、感じられるし、考えられるし、反省するし。。。





嬉しいこともあれば、悲しいこともある。





挫けそうになったりもするけど、頑張れたりもする。





あと、僕はお芝居が好き。




まだまだだけど。




今までサッカーしかしてこなくて、





わがままに過ごしてきて、





自分のことしか考えてなくて、





薄っぺらーい人で、




つまらないなー。って思うことが多くてね。






それがさ、色々な出逢いがあって、




知らない世界を知って、




少しずつ、




凍り付いてた、閉じ込めてた




感情が溢れてきて、




ぶぁーーーー!って






あ、人間ぽいな。みたいな?





今は一つ一つがとても大切で、




あっという間に過ぎていく時間。




それが、


全部が自分にとって宝物なんだなぁ。





って思う。






うん。





最近はそんな感じだな。(・∀・)













うん。↑今日はこんな感じ。









コメントありがとう!



お返事♪



ORAnGE さん
こんばんは!
いやいや(^-^;
どーもありがとうね☆


日曜日のサッカーは本当はもっと簡単に勝てた試合なのに、難しかったよ(笑)
結果は出たけど、課題も出たね!!
次が楽しみだよ☆-( ^-゚)v

ポジションは攻撃的なMFだよ!
ゲームメイカーだね♪
自分で言うのは変かもだけど、
見えないところを見る力があるようです。
一緒にプレーしたことある人なら納得する説明なはずです(笑)






あゆみ☆ さん
こんばんは!
勝てて良かったよー≧(´▽`)≦

シーソーゲームで大変でした(笑)

雨ならではの試合で疲れたよね(>_<)
でもサッカーは楽しいし、勝てたから幸せでした!

風邪は大丈夫そうだよー(*^ー^)ノ
ありがとうねー♪












今日は仕事終わりにアツサンのいる整骨院で




マッサージ受けてきたよ♪





だから体が軽くなった!!





アツサンいつもありがとう(〃∇〃)






ではでは、そろそろ音楽止めて寝る準備に入りまーす(・∀・)/









Android携帯からの投稿