モテキ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba





映画見たわけじゃー



ありません。( ̄▽ ̄;)





坂口ですね、






最近ですね、






念願のね






モテキ到来ですよ。






メール、








メール、メール








メール、メール、メール!







メールラッシュですよ!







どうしたもんかね?






たーくさんの女性らしき人からお誘いが来るわけですよ。







報酬もあるんだってね。







ん?








なんかおかしいよね。。。









そーだよ。









迷惑メールだよ(-_-メ






マジいい加減にしておくれよ。





嬉しくねーよ( ̄^ ̄)







はぁ。何なのかね迷惑メールとやらは。






全部拒否です。。。





助けてー(笑)









コメントお返事いきまーす!!




あゆみ☆ さん
お疲れさま(*^-^)b
ありゃ(〃∇〃)可愛いだなんて(≧▽≦)
実際大変だったのにね(笑)
ありがとう♪

風まだ残ってて強いねー!
気を付けようね!

面接お疲れさまでした(^O^)/
いい結果を祈ってるよ≧(´▽`)≦







なつ さん
お久しぶりー(*^▽^*)
風酷すぎですね(笑)

あ!!あだ名忘れないで~(´□`。)
僕のこと忘れないでー(笑)





ORAnGE さん
こんにちは!(´∀`)
風すごかったねー!!!
アップ写真喜んでもらえて嬉しいっす( ̄▽+ ̄*)
飛ばされそうでしたけど(笑)












さて、休憩終えてこれからまた頑張ります!!





ヤバくハードですけど、





しっかり頑張るよ!!




皆も一生懸命に生きてください!!






しゃーーーーーー!!!!
















Android携帯からの投稿