んー。パシャリ(^^)/ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba






んーーーー。





















パシャリ(* ̄∇ ̄*)




最近、ご本人の坂口さんが登場回数増えてきましたね(笑)




今日はオーディション行ってきたよ!!



結果に結び付いたらいいんたけどなー♪




少し難しかったから、



時に身を任せます!




だから、




うん。

忘れよ(笑)




明日からの楽しみを精一杯過ごすのだ≧(´▽`)≦







大変長らくお待たせしましたm(__)m




コメントいつもありがとうね♪



お返事いくぞーー!!






なつ さん
こんばんは!
SAWから夢は怖すぎるでしょ(笑)
作品は好きだけど、現実はゼーーッタイ嫌だ(。>0<。)

髪の毛ありがとー♪参考にさせてもらいまーす(*^.^*)




Rei@75_D さん
こんばんは!
お疲れさま!
スーツありがとー(〃∇〃)
今回はとあるスチールでしたよ♪

Helloイイネ♪僕も好きだよ(^_-)☆

ソナーポケットは聴かないけど、有線で流れるの聴いたよ♪

どあっぷで失礼しました(笑)
うん!量を減らしてワシャワシャしました☆
20cmは凄いなぁー!!バッサリ!!

最近はお陰さまで充実してるよ(*^^*)
ありがとね(´∀`)





おにいやん
こんばんは(笑)
遅ればせながら、お褒めの言葉ありがとです(*^▽^*)





ゆりか さん
こんばんは!

ちょーいいですか?(笑)
ありがとね(〃∇〃)
黒縁かー♪
なるほど!機会があればかけてみるね(*^ー^)ノ
月末のお仕事お疲れ様☆(*^.^*)☆





みゅうれお さん
こんばんは!
余計にだなんて(*/ω\*)
ありがとー♪






ORAnGE さん
こんばんは!

スーツ有りか(〃∇〃)
照れちゃうね(/-\*)

ありがとー♪








いやいや、皆様遅くなりすみませんでした(^▽^;)



感謝です(^人^)




いつもありがとうね♪




来週も楽しくすごしましょー(・ω・)/




またの更新待っててねo(^^o)(o^^)o



Android携帯からの投稿