生きてるって感じがするね。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

ただいま☆-( ^-゚)v


今日は鬼のようにハードな日でした(笑)



正直途中心折れかけたけど、



たくさんの人に救われた。



『生きてるって感じがするね。』



この言葉を、絶妙なタイミングで言われた。



目が覚めたよね。




まだまだ、もっともっとやらなきゃ!



チャンスがふわふわ浮いています。



全力で掴みに行こうと思います☆



コメント本当にありがとう(*^^*)



ぺたも本当にありがとう(*^^*)



遊びに来てくれて本当にありがとう(*^^*)









コメントお返ししていきます♪




こんばんはv(^-^)v
ん?ラゾーナは、7日だっけな?たしか☆
土曜日に用事があって川崎に行ってたよ~(≧▽≦)
もしかしてすれ違ってたりして(笑)
眠いよね~!だから朝起きたら目一杯背伸びします(ノ´▽`)ノ ワー!って。






こんばんはv(^-^)v
毎日お仕事お疲れ様☆
頑張ってるね♪♪スバラシイ!!

寂しい思いさせてしまってゴメンね(´・ω・`)許して~。

うん!今は元気元気だよ♪
頭のなかは一杯ですが(。>0<。)

鍛えた体、披露する仕事があったらぜひともおかしくなってくださいな(笑)

色々見れて感じれて、感性爆発でしたー☆






初コメントありがとうо(ж>▽<)y ☆
新しい出会いが嬉しいです♪

僕の行ったところ全て良いところでしたよ≧(´▽`)≦
本当に充実!!

体調お互い気をつけて、お仕事も一緒に頑張っていこうね♪

また遊びに来てくださーい(^O^)/






こんばんはv(^-^)v
有意義な数日間だったよ♪

土日の両日ライブってスゴいねー(〃∇〃)
羨ましいよ☆
しかもディズニーランドまで(*^^*)

今日は眠気大丈夫だったかな?
坂口は途中までひたすらに眠かった(笑)

うん!お互い風邪やインフルエンザ気を付けようね♪

オーディションも無事に終わったよ!
ありがとね(*^▽^*)

お仕事お疲れ様☆







こんばんはv(^-^)v
オーディション応援してくれてありがとう(〃∇〃)
嬉しいよー!!

お!来週からテストか♪
よーし!応援するぞー!
ファイトー≧(´▽`)≦
お互い頑張ろう(°∀°)b

御成人おめでとうございます♪
素敵な大人になってくださいね!
僕はいつまでもガキです(笑)






こんばんはv(^-^)v
応援ありがとー☆
力になったよ(^_-)☆

うん!うん!お互い頑張ろうね(ノ´▽`)ノ

なうだけでなく、コメントにも登場してくれて嬉しいです♪
ありがとー☆









さてさて、坂口はこれからまだやることがあるので、おうちで頑張ります(笑)



本音は早く寝たいけどもm(u_u)m



ちと、やらねばならぬ事が山積みでして頑張るのです。



けど、




生きてるって感じがします。



楽しみながら、色々感じながら




作業します(*^ー^)ノ





やるぞやるぞやるぞーp(^-^)q



今日も1日ありがとうね(*゜▽゜ノノ゛☆



ご飯はしっかり食べましょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



坂口、今日、低血糖になりました(笑)




ではー(^O^)/



Android携帯からの投稿