小さな幸せを積み重ねてみる。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
どーも、こんばんは。



ジムして、




これ。食べました。











釜玉うどん!






≧(´▽`)≦ かぁ~♪






うまい!




今日はぶっかけうどんでなく、




釜玉!



うめーし、安ーし、言うことなーし( ̄▽+ ̄*)


幸せだー。







コメントありがとう(σ・∀・)σ




こんばんは。(・∀・)
最近、手袋持ち歩こうなぁ。って思ってるよ!
お風呂上がりは湯冷めしないように早く着替えたいよね♪
といいながら、坂口は汗かきなので真っ裸でとりあえず髪の毛乾かします(笑)
あ、お食事中でしたら失礼しましたm(__)m

すき焼き美味しいよ~♪たまにはいかがでしょ?
もんじゃを家で?何か楽しそうだなぁ☆メンタイもんじゃ美味しいよね♪
明日、もんじゃ焼き食べにいってくるよv(^-^)v

とっても新しい。は嬉しさから思わず(  ゚ ▽ ゚ ;)





こんばんは!
新しい携帯は最高だよ~(〃∇〃)
申し分ない!!!
うん。。。今のところ(笑)

坂口は、気まぐれで現れますね~♪

バルサは決勝が楽しみすぎる!
本気でやってほしいしサントスもかなりいい感じだと思うよ(*^▽^*)
柏は3位になれるよう頑張って欲しいね♪

うん!また決勝レポート書きまーすo(^^o)(o^^)o








さてさて、金曜日が終わりましたね!


土日休みの方も、そうでない方も、


どんな一週間になりましたか?



坂口は、日々充実させて



これからも、


どんどんどんどん、色々な事を吸収していきたいと思いまーす!



では、まずは体力回復の為、




寝ます!




ばーいо(ж>▽<)y ☆





Android携帯からの投稿