ただいま、ブログさん。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
帰ってきたぞー!



携帯が新しくなったぞー!




設定が大変だったけどここまできたぞー!




やっとだぞー!




目が疲れたぞー(笑)





というわけで、




バルセロナ見てきました!









いいでしょー♪♪♪



ま、力の差がありすぎて試合自体は、



盛り上がりにかけたけど、



やっぱりバルサはうまかった!≧(´▽`)≦




次は決勝も観戦に行くので、




サントス相手に本気を見せてほしいものです!







コメントありがとう(ノ´▽`)ノ




箸気を付けてね(笑)
手だけ丸出しだったので寒かったよ(;o;)

最近はすき焼きをごちそうになりました( ̄▽+ ̄*)あはは

今半さんの高級すき焼きを( ̄▽+ ̄*)あはは

感謝です。

チゲ鍋食べたーい!
しゃぶしゃぶ食べたーい!

土曜日にもんじゃ焼きを食べにいく予定だよ(°∀°)b
あ、鍋じゃねーや(笑)





さてさて、



新しい携帯からの投稿ということで、




これからは、写真が増えるかもねー♪





もしかしたらねー♪




期待せずに待ってねー♪




さ、セットアップで疲れたのでそろそろ寝ようかな♪




また明日ねー♪






『とっても新しい』Android携帯からの投稿