よっしゃー! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!



ジム行ってバキバキにやった来ました!



走った走ったー☆



汗半端なかった~(笑)




最高の疲労感です。



やったりましたо(ж>▽<)y ☆




そしてそして、




15日発売の予約した携帯が当日に入荷できてるそうなので、




ついに機種変!!!!





やったーーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ




このバカ携帯ともおさらばだ!!




あと一日だけ我慢すれば




バシバシ携帯で色々とできる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今は触りたくても触れない。




触ると機嫌を損ねてシャットダウンされちゃうからねー。




冷たいやつだな~。



ということで、名残惜しさの欠片もなく早く新しい携帯に出逢いたいですな♪





よーし、







疲れた(笑)




ヘトヘトで寝ます(-.-)Zzz・・・・








コメントありがとねー♪嬉しいねー♪





こんばんは!
あれま!携帯をポンと置いといちゃうんだ(笑)
大切にしてあげないと、俺みたいになっちゃうかもよ( ´艸`)







お疲れさま!
最近忘れっぽいんだ(>_<)
ボケ?いやいや、まだ大丈夫でしょ~?(笑)若さでカバーして(*^ー^)ノ

昨日も、今日も充実させました(〃∇〃)
最高っす♪

お!!!毎日ラーメンとかズルすぎる(^~^)
僕は木曜日につけめんを食べれる予定なので
そこまではひたすら我慢((>д<))ん~~~。

いや、バカじゃない!正常だ!(笑)








あー、お腹すいた~。



でもがまんー。




明日の朝はガッツシ食べてやる~!




焼肉やしゃぶしゃぶでお肉ガッツキたい~。




はい。おとなしく寝ます。




明日も最高の一日を♪




では、


改めまして、



おやすみー(・∀・)/



Android携帯からの投稿