気まぐれなやつだ。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!


今はキムチくさい男。



坂口です。




がっつしキムチ食べたのです。




さ、


携帯見てきました!



とても高くて(=◇=;)ガーンって感じ(笑)



明日ついに買い換えようと考えているのですが、




そんな僕の携帯君。



今日に限ってバグりなし。。。





おい!!!ヽ(`Д´)ノ




昨日まであれだけ俺の事振り回しておいて、



買い換えられそうとなった途端に、



そりゃねーだろ!!!




このバカ携帯が!!!ヾ(▼ヘ▼;)



もう、決めたもんね。



高かろうが、安心感と確実性と機能性も含め、全て新しくしてやる~☆




はぁー。6万て。。。(ToT)








コメントありがとですm(__)m




こんばんは!
ジンジャーもコーラもハイボールは美味しいよね♪
ニンニクのお煎餅かぁ(〃∇〃)イイね♪

しかし、鎌倉のにんにく煎餅でお母さん困ってるよね(笑)

ニュータンタンメンってお店はよく見かけるけど入ったことはないなー(>_<)チェーン店だよね?確か!
自分の好きなつけめん屋の近くにあった(笑)





こんばんは!
待ってた?
ありがと(〃∇〃)

お仕事お疲れさまですm(__)m

ご飯作れる人は素敵だねー☆
しかも、餃子イイネー≧(´▽`)≦

携帯は明日新しくする予定でーす(^-^)v







んー、携帯よ。



本当ならばあと半年ガンバってほしい欲しいが・・・



携帯よ。



今の気持ちを僕に伝えておくれよ。


人の声を届けてくれるのに、



自分の声は届けてくれないのか?


最後くらい喋ってよ。


もう限界なのか?


それともあのバグりはイタズラか?



はぁー。



買い換え料金高いなぁ~(TωT)



携帯よ。




携帯よ。




携帯よ。。。



Android携帯からの投稿