悪戦苦闘 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!



携帯がバグりで



苦しんでおります((>д<))



もうね、ダメみたいなので買い換えてやろうと計画中です!!!



うまく更新もできないし、



仕事のやりとりでもかなり迷惑をかけてしまうので、




できるだけ早く買い換えようと思います!





あぁ。無駄に神経使うよ(涙)





さ、

今日はもう、ゆったりベッドの上です♪



ちと部屋を片付けて、



色々と出来ました≧(´▽`)≦



昔嫌いだった片付けも



今では部屋が広く感じるのが嬉しいので頑張れます(笑)



料理は好きだけど、片付けは嫌いです(^▽^;)


が、年末なんでそろそろ大掃除だね~♪








コメントありがと(^-^)v



おにぎり、、、可愛いか?(笑)でも、ありがとです♪

ラーメン屋に焼肉屋に和食レストランでお寿司に、、、うん。
賄いのごはんが楽しみすぎる職場だねー(〃∇〃)

ゆっくり休めたかな?天気悪いし寒かったねー!



僕の写メ。。。

近日ね(笑)
携帯が酷いもので(-_-;)






あっという間だねー!

なにかやり残したのことはありますか?

僕は今のところ・・・

んー。ない!!!о(ж>▽<)y ☆

はず(笑)
けど、きっと見つかる(  ゚ ▽ ゚ ;)







うー、眠くなってきた(笑)


しかし、携帯と戦います!


直ってくれれば一番いいんだけどねー。


Android携帯からの投稿