いったん。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
ワンシーン撮り終えました(*^^*)



なんとここから、



夜まで待ち!



ということで、



体調も優れないし、



一旦帰ることにしまーす♪


薬飲んで、また寝よ(-.-)Zzz・・・・




そしてなんと、アスコーマーチ、



衣替えしましたー(^-^)/


やほーい\(^o^)/



あっ。


写真はまだ無いんですけどね(笑)


8話くらいから変わります!



もう、ヤンキーの領域を越えてしまった気がする(笑)



単純に、



「かわいい」



(≧∇≦)b



今度写メ撮れたら載せるね♪



皆からは、



それ、ぐっちの私服みたいじゃん。と言われ、



ん?



確かに。



こんな格好するな。



気に入ったので、



ラストスパート新しい衣装で楽しみます♪







Android携帯からの投稿