腰、太股、あと顔。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
ただいま☆



サッカーしてきましてー(^o^)



怪我しましたー(笑)



はい。


大したことはないんですがね。


試合入ってすぐ、



相手の膝を左太ももにくらい



打撲(-_-;)



ごらーっ(怒)



まあ大丈夫だと思いそのまま続け、



今度は空中戦。



競りにいったら相手に押され、


バランス崩し、ドスンと腰から落下!!



イデェーーー!!



そしたら審判「今のファウルじゃないよ。」って!



このやろー。どこ見てんだ(`皿´)




とまあ、色々とダメージ受けて帰宅しました。



勝ったからいいんだけどね♪



固い土のグランドだったから難しかったよ(>_<)


やっぱりサッカーは芝生だな(^-^)



んで、帰宅して、



シャワー浴びたら、



顔真っ赤(^^;



あっ、やべ。



日焼け止め塗ったのに焼けた(ToT)ガーン



最後水浴びして顔面冷やした(笑)



さて、ひとまず休憩して明日に備えよーと(^^)



今WOWOWで

踊る大捜査線3部作放送中なので、



ガッツし見る~☆




みなさん、コメントなどありがとね♪


嬉しーい(*^^*)


Android携帯からの投稿