本日アスコーマーチ第2話! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
ただいま♪


えぇ~。


本日23時よりテレビ朝日系列にて


「アスコーマーチ」


2限目(第2話)が放送されます!!



ぜひ、見てください!!



それから!!


この前ちょっとず~つ出していった、



衣装、持ち道具など、


答え合わせしていきましょー♪


はい!



まずはキャラクター!


あの短ラン×花柄シャツということで、


「ヤンキー」でございます(笑)


ん?出来んのか?って?


うん(笑)




続きまして持ち道具☆


折り畳み鏡&手鏡!!


正解者がいましたね。


そうです。



「ナルシスト」



ん?できるのか?って?



う、うん(笑)


ということで、


ヤンキー×ナルシスト


ナルシストなヤンキーの役を演じさせて頂いてます。



まっ、それだけにならないように色々と工夫して細かいお芝居していくので見てくださ・・・あっ!!


見てくださいで思い出した!


僕の席はどこかわかった人いる?


これも発表☆


坂口の席は、


なんと!



賀来賢人くんの後ろの席です!!


はい。


よーく探してみてください(^^)



賀来くんとは、


しょっちゅう、


将棋したり、オセロしたり。


戦ってます(笑)


なかなか強いよー(>_<)



次は勝つからね(笑)



と。長くなりましたが、


本日23時


アスコーマーチ 2限目



どうぞよろしくお願いしますm(__)m




☆坂口和也☆









Android携帯からの投稿