久しぶりに | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは☆




余震が続いていますね(>_<)



撮影中に大きく揺れたときは皆で一斉に非難でした。



怪我人も出ずホッとしています。


みなさんも、


引き続き気をつけましょうね。










今日は平日には珍しく、




夕方のまだ明るい時間に帰ってこれました(=⌒▽⌒=)




いつもと違った人の流れがあったし、





僕の通っていた中学校では、




サクラがひらひら舞う中




部活動に励む




学生さん達が見れました♪




なんだか懐かしい気持ちになるな~。




中学当時、僕はサッカー部で




一応、3年間続けて、




部長をやらせてもらってたんだけど、




2年生の頃から、クラブチームの




横浜FCジュニアユースへ移籍しちゃったから、




学校の部活の公式戦に出れなくなって(><;)




学校のチームメイトには部長ながら迷惑かけたものです・・・。





裏ではかなり皆怒ってたと、思い出話をしたときに




笑いながら仲間が話してくれたよ(笑)



いまさらながら改めてスミマセン(^▽^;)




あの頃は疲れ知らずで、




授業→部活→横浜FCだったなー!




お陰で




体力は自信あるよ~。





あ~。無性にサッカーがしたい☆




わあ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ