シルシルミシル 熱血Dプレゼンツ第3弾! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは☆




今日も皆さんお疲れ様でした♪




これからの方もファイトです♪





さて、告知☆





本日23時15分からテレビ朝日系列



シルシルミシルに出演させていただいております!




また、広瀬ディレクターのVTRです!!




カットされてなければ出てます! 笑




今回で早くも第3弾です(=⌒▽⌒=)




みなさまのおかげさまで、3回も続いております☆




何よりも、広瀬さんご本人に感謝してます。




こんな僕を使っていただいて・・・




嬉しすぎます(≧▽≦)



きっと今回も面白いと思います☆




広瀬さん、めちゃめちゃ面白い方なので♪




ぜひぜひご覧くださいo(^▽^)o









コメント返し☆




kirara。 さんへ!

こんばんは♪


探し物は、衣装でした☆

俳優市場で使う衣装をちょっと探しに行ったのですが

全く手ごたえ無しでした(x_x;)


まだ、時間はあるので探しにいける時に見つけたいと思います♪


今日のラゾーナはかなり人が多くてびっくりしました!!

バイクで行ったのですが、バイク駐車場も満車で待たされましたよ(T_T)


久しぶりに行ってみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)

川崎は楽しいショッピングモール沢山ですね☆










では、



シルシルミシルよろしくお願いしますm(_ _ )m





僕もリアルタイムで見まーす♪