フジ♪メロ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは☆




今日は更新が遅くなってしまいました(>_<)




11月になりましたね♪





という事で、1つ情報解禁!!






フジテレビ携帯サイト内の




「フジ♪メロ」という



フジテレビ音楽コンテンツを配信している



コーナーの中の、




「LOVELOVEハンサム」




という企画に登場させていただいております☆




そのサイト内で、




フジテレビでの、ドラマや映画、バラエティ番組、アニメなど




色々な主題歌や音楽を紹介させていただいてます♪







そこから音楽をダウンロードできるので、




ぜひぜひ、みんなで楽しいサイトにしていきたいな(≧▽≦)



プロフィールやコメントも載せていただいているので




よかったらチェックしてみてね(*゜▽゜ノノ゛☆




情報は随時更新されていく予定で~す!!











コメント返し☆




Luckyなな さんへ!

こんばんは☆


ブログ読んでもらって、そう感じてもらえたら

とても嬉しいよ~(*^o^*)

ありがとうね♪


稽古のほうも一生懸命頑張るよ(‐^▽^‐)


Luckyななちゃんは、今頑張っている事ってなんですか?

良かったら教えてね☆







ありさ さんへ!

こんばんは~☆


お菓子交換したんだ~(‐^▽^‐)

楽しそう☆


僕はお菓子・・・

実は苦手でして・・・

チョコとかは平気なんだけど、

スナック菓子とかポテトチップスとか、

まるでダメなんです(>_<)

残念ながらあんまりお菓子食べる機会がないの(^▽^;)


今回の舞台仲間にも「変なの!」って早速言われました 笑


ハロウィンに向いていないみたい(^o^;)



ちょっと体調崩し気味なので、

健康管理に気をつけながら頑張ります☆


心配してくれてありがとうねv(^-^)v














もうすぐ21時ですか・・・






はやーい 笑





今日もあっという間に1日が終わってしまいそうですよ。。。






大切に大切に過ごして、




舞台本番を迎えていけたらと思います☆





今日もブログに遊びに来てくれた方々、





みんな、ありがと~о(ж>▽<)y ☆