明日晴れるかな | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは☆




今日ももうすぐ終わります。





ベッドに座って




どんな1日だったか?




ふっ。と考える。





いいこと、悪い事、楽しい事、大変だった事。




いろいろ。





それ、ひっくるめて、





あっという間に時間が過ぎたな。




っと実感。





明日はどうなっているかな。






少しでも前に進めていけるかな。





かな。は待ってるな。






明日はこうする。




絶対にこうする。





そうすれば、願いも叶うと信じる。





だから、頑張る。





自分は案外壊れても平気。





そこから這い上がる。





そんなタイプなのかもしれない。





最下層から、天井破って上がる事が好きだ。




反骨心の塊だな。





明日もガンバロウ!!









コメント返し☆






シバケン∮アオイё さんへ!


G☆ウォーズ楽しかったね♪

ドミノダッシュで、あきらかに速いのに

ボタン押せない姿がツボでした 笑


お腹痛いくらい笑ったよ(*^▽^*)



体調バッチリ!さすがです☆

僕は、鼻水かな~(>_<)

でも、大丈夫♪

そのうち治るよ(≧▽≦)


心配してくれてアリガトウ☆












さ。明日、夜は晴れて欲しいな☆




なんせ、おにいやんとサッカーですから!!!




楽しみに寝ますo(^-^)o





おやすみ♪