世界中が雨だったら | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

はい。






こんばんは☆






雨です。






今日も雨。





雨。雨。雨。






僕は最近、雨はそんなに嫌いじゃない。





雨でもいいことはある。





雨の時にしか気づかない事だっていっぱい。





雨のときにしかないものだっていっぱい。





意外と、それに気づかない。




やっぱり晴れがイイから。



だから、雨の良さに気づいたときは、





ちょっと嬉しい。




ただ、それだけで、





幸せ♪













コメント返し☆







きー さんへ!


早起き頑張ってますか?


雨の目薬、確実に目に悪いよね 笑


今日も雨。でもいいことあったかな~( ̄▽+ ̄*)


この前の夜ご飯は忘れてしまったけど 汗

今日は・・・しょうが焼き食べました(^ε^)♪


きーちゃんの、大好物はなんですか?






なにぬん さんへ!

秋だね♪

勉強嫌いなんだ!!

じゃあ、一緒だ 笑

実は、僕も勉強は嫌い(^_^;)

でも、自分から進んで興味のあるものを勉強するのはとても

好きです☆


何か好きな事ある?








ゆりか さんへ!

おめでとーーーーーーーーーーーーーー♪

やった!やったね!!


嬉しいな~☆

いや~。良かった(‐^▽^‐)


これからも、自分に磨きをかけて、

一緒に頑張っていこう♪



ご本人、久々でドーモです 笑


眠そうな、みっともない感じでスミマセン(^▽^;)


これからもよろしくね☆








Takashi さんへ!

僕も+Plusさん好きです!

何回かライブにもお邪魔させていていただいたことがあります。

また行ってみたいな~♪


ぱすぽも、凄いですね!!

もちろん同じ事務所なので知っています 笑


みんな、素敵な子たちですよ(^_^)

ライブ活動頑張っているので応援してください!!


っと、ちゃっかり宣伝。 笑














さて、そろそろオヤスミの時間です。





明日も素敵な1日にしましょう☆







おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆