病院Day | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

ただいま!!




あっという間に夜です☆




今日は暖かかったね♪





一日病院通いだったので、






ちょっと疲れました 笑





でも、元気だよ~(=⌒▽⌒=)















コメント返し☆







ほりちゃん☆ さんへ!

こんばんは★


テスト悲惨でしたか~(T_T)

でも、英語頑張ったんだね!

英語できる人は憧れるな~♪

僕も英語は普段からチョコチョコ勉強します!


雨のながのTDLってどんな感じなんだろう?

乗り物乗れるの?


DVD何見ましたか~?









Takashi さんへ!

今日もいい天気でしたね!


×ゲームのイベント楽しかったですか?

福田監督いたかな~?


デスチューブの監督さんですからね(*^o^*)


心配してくれてありがとう!

今は無理せず頑張ります☆







ゆりか さんへ!

お疲れ様(・ω・)/


試験やり切ってくれて良かった~☆


あとは、お互いに待ちだね♪




少しずつ涼しくなってきたし走りやすいよねo(^-^)o


今、体調的に僕は散歩くらいしかできないんだけど、

これだけ天気イイと走りたくなっちゃうな♪

良くなったら、全力で走りたいと思います!









きー さんへ!

卒検、合格おめでとう!!!


やったね☆

土砂降りのなか、大変だったと思うけど、

お疲れ様v(^-^)v


次は試験場で筆記試験かな?

がんばれ~♪



パワー、受け取りました☆

毎日のパワーにしていくね(*゜▽゜ノノ゛☆



今日の空は思ったより、雲があったけど

綺麗な青空でした~(^_^)v


心配してくれてありがとう!

とにかく、安静にします♪

我慢だよ 笑











みなさん、コメント、ペタ




ありがとうねp(^-^)q






では・・・








あんせ~~~~~~~い!!! (^▽^;)