ただいま。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんにちは!




朝から出掛けて、




一頑張りしてきたのですが、




ちょっと体に異変が・・・。





明日、病院行ってこようかな。




とりあえず、生きてます(=⌒▽⌒=)










コメント返し




ゆりか さんへ!

シルシルまさかの寝落ちかぁ~ 笑

残念だけど、もっともっと頑張るね♪

デスチューブ2も良かったら見てね!


ジョギングも頑張ってるみたいで嬉しいなぁ~(‐^▽^‐)

涼しくなってきたからこれからは走りやすいね☆


僕も週4~5日ペースで頑張ってるよ!



焼肉美味しかった(・∀・)

ゆりかちゃん何食べたの?








Takashi さんへ!

色々とコメントありがとうございます♪


Takashiさんもたくさん頑張っていますね!!


お仕事に、ダンスに、ジョギングに☆

お互い頑張りましょうねp(^-^)q


シルシルに、デスチューブ2に、たくさん見ていただいてありがとうございます!

僕が出てる作品は、もの凄く少ないです 笑


なのでもっと頑張ります(;´▽`A``









kirara。 さんへ!

コメントお久しぶりにありがとうございます☆

でも、なうで色々と返事いただけていたので嬉しかったですよ(≧▽≦)


シルシルばっちりご覧いただけたでしょうか?

僕、広瀬さんご本人がかなりツボで終始笑いっぱなしでした 笑


目がキリっとしてましたかね?

普段の僕、けっこうフワフワしてるもので、

シャキッとしなきゃですね!!


舞台か、何か皆さんと直接触れ合える機会があったら僕も嬉しいです☆

そのときは是非、劇場まで足を運んでいただけたら幸せですo(^▽^)o







きー さんへ!

シルシルミシル、ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

感想いただけて嬉しいなぁ☆

面白かったね~(*^▽^*)


きーチャンも東方神起聞くんだね♪

僕はオススメされて聞いたらハマッたよ!!

みんな、歌に踊りにカッコいいよね☆


教習お疲れ様☆

今日も通ってたりするのかな?


安全第一で楽しみながら頑張ってね(^O^)/



きーチャンの見ている空は今日も綺麗ですか?

空っていいね☆








ほりちゃん☆ さんへ!

ほりちゃんこんにちは♪


今日は学校日曜日だしオヤスミかな?


有意義な休日になってたら僕も嬉しいな(*^▽^*)


テストお疲れ様~☆

赤点大丈夫そう? 笑

一生懸命頑張った事が結果に繋がるといいね♪


コメントいつでもお待ちしてまーす 笑












ということで、今から勉強します。





またにゃ☆