シルシルミシルよろしくね☆ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!



先ほど、帰って来ました♪



台風消滅しちゃったみたいですね!!




良かった良かった(=⌒▽⌒=)








コメント返し☆




ゆりか さんへ!

こんばんは☆


筋肉痛大丈夫?ソフトボールって難しいよね!

あっ、ジョギングしてる~?


今日は、凄かったね雨風( ̄_ ̄ i)

風邪ひかないでね!!


明日、きっと学校あるね 笑









きー さんへ!

今日もお疲れ様です☆


音楽最高だね~♪


僕は、J-pop普通に聞くかな~♪

あっ、東方神起も好き☆


最近は空も透き通ってきたねv(^-^)v

寒くなる前の秋の空好きだな~♪


教習大変だけど、安全運転で頑張ってね(‐^▽^‐)






Takashi さんへ!


ハッピーバースデー!!!

おめでとうございます☆

素敵な1年になることを、心より願っています(≡^∇^≡)


色々コメントありがとうです♪


デスチューブ2もありがとう!

かなり深いメッセージが詰まっていると思うので、

何度も何度も見て色々感じていただけたら嬉しいな~(-^□^-)







でいじぃ~☆ さんへ!


水平線いいな~~~♪

水平線とか果てしない風景とか好きо(ж>▽<)y ☆


瀬戸内海行ったことないけど、いつか行ってみたいな♪

橋も渡ってみたいし!!


なう。見てみますね☆








シバケン∮アオイё さんへ!


沖縄おかえりなさい☆

って、僕は沖縄県民ではないですが 笑


ぜひぜひ、お楽しみに~♪













さ~、今日は久々にシルシルミシルに出演させていただいています!





茶番のような、広瀬Dの世界を





ぜひ、ご覧くださいヾ(@°▽°@)ノ