帰り道 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
語り尽くしてきました。


彼も役者。




何だか、本気になれない自分がいるらしい。



今後の迷いというか、色々あるみたいだった。



自分も色々考えることあるし、死に物狂いで頑張らなきゃならない。



ただひとつ、彼に伝えたかった事がある。



本気になれない。と言っていた彼。




映画の話になったとき、イイ目してたんだよね。



僕なんかより全然詳しいし、



さりげなく自分のビジョンを



語っていた。



本気じゃん。




僕は彼に伝えたい。



多分だけど、



本気って、なろうとしてもなれない。



ただ、気付いたら



なってるモノだと思うよ。



まだまだ、僕らはこれから。





まだ、何も始まってない。




さあ、頑張ろう。




振り返った時に本気でやりきった。と言えるように。。。






坂口・・・









真面目か!!!!!(笑)

ツッコミお待ちしております。



あっ、最寄り駅着いた\(^o^)/ワーイ



では、おやすみなさい。


PS、待ち時間は本買って、読書してました(^^)