大変おそくなりましたが | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ








今日も一日お疲れ様でした!!






さて、皆さんからコメントいただきっぱなしでスミマセンでした!








コメント返しいきまーす(=⌒▽⌒=)








ゆりか さん へ♪


就職試験、背中押します!!


色々大変な事、壁もあるかもしれないけど


全力で頑張ろう!少し休憩したくなったらいつでも


ブログに遊びに来てね(^O^)




梅雨終わって欲しいね~ 汗


ジメジメ気持ち悪い汗が・・・。


検定ラッシュの調子はいかがかな?ファイトだよ☆




アツサンきっと喜んでるよ!!


ありがとうね(^-^)/




出演交渉、相談してみます 笑




ガチンコ疾走上等はチョコチョコ出てるので楽しんでね♪


普通に面白いところイッパイだから(‐^▽^‐)










シバケンфアオイё さん へ♪


ありがとう(*^▽^*)


すごく嬉しいよ☆


これからもよろしくね♪


僕も大好きです(≡^∇^≡)



※アオイちゃん。また記号がうまく出なくて違ってるかも。
携帯扱えてなくてゴメンネ(>_<)










みーも☆ さん へ♪


ありがとうございます☆




素敵な1年になるように精一杯頑張ります!




DVDみていただけました? 


デビュー作! 笑












湯川尚樹 さん へ♪


はじめまし・・・




って、尚樹か~い! 笑




まさかのコメントありがとうね(‐^▽^‐)


本当に嬉しかったよ☆




昨日も楽しかったね!


途中で抜けちゃって申し訳なかったけど、


あの場に居れた楽しさに感謝です♪




お互い頑張ろう(^∇^)
















りえ さん へ♪


お祝いコメントありがとうございまーす(≧▽≦)


素敵な1年を送るためにも全力で頑張ります☆




これからも応援よろしくお願いします♪




HAPPYo(〃^▽^〃)o










kirara。 さん へ♪


ありがとうございまーす!!!




迷惑だなんてそんな(≧▽≦)


大大大歓迎です♪


嬉しすぎて!




期待してください!!(←自分にプレッシャーかけます笑)
















まゆみん さん へ♪


ありがとうございます♪




充実できたと来年いえるよう精一杯頑張りますv(^-^)v




僕もお会いできる事を楽しみにしていますo(^▽^)o












でいじぃ~・・・ さん へ♪


アツサンきっと喜んでますよ~!!




そして鋭い!! 笑




ヒーローですからね☆




顔出し・・・




いつかそのうち実現させます♪























誕生日のお祝いコメント








感動してしまいました!






改めまして、






本当にありがとう☆










皆さんと出会えて本当に幸せだ☆