Last day of 23 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは。


昨日は結局悔しすぎて2時過ぎまで


眠れなかったよ(笑)


悔しすぎるのも体に良くないね(^-^;



さて、今日は23歳最後の日。


明日で、24歳になるそうです。


今日は特に、変わったことはしない1日です。


これからフットサルするくらいかな。

一年間を振り返ると


ちょうど1年前は、恋人は透明人間の稽古してましたね。


懐かしい。


ありがたいことに沢山の仲間から


「おめでとう」と言っていただきました。


なぁ~んも、分からないまま稽古してたな。


不安しかない。みたいな(笑)


でも、あそこから少しずつ動き出したというか、


役者になりたいな。


というか。


刺激のある場所だったから。


みんな頑張ってるな。


自分も頑張らなきゃな。


そんな毎日。


少しずつだけど、色々な経験をさせてもらった23歳。


楽しい毎日。



悔しい毎日。


色々な毎日が積み重なって終わる。


沢山の人に一杯迷惑かけてしまったな。


特にバイト仲間には、本当に感謝してもしきれないくらい。


急な休みだったりスミマセン。
これからもよろしくお願いします。


みんなアリガトウ。


お仕事させていただいた関係者の皆様にも、

本当に感謝です。

何も分からない自分を助けていただいて。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



そして、舞台から始まり、このブログで出逢った皆様。

支えてくれてありがとう。

本当にありがとう。

支えられてばかりで申し訳ないくらい。

まだまだ何もない僕ですが、

これからもよろしくお願いします。

もし、僕が
立ち止まりそうになったら背中を押してください。

もし、皆が
立ち止まりそうになったら引っ張っていくから。

そんなブログになったらいいな。

24歳の1年は1回でも多くみんなの前に出て、
恩返しをしていくこと。

みんな、これからもよろしくね!






では明日、1つ老けたらまたココで会いましょう(笑)

フットサル行ってきま~す!