みどり | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


ぐっちゃんのブログ


今日も皆さんお疲れ様です!!




これからの人もファイト!!




こんばんは。





今日のサッカーグラウンド。




なんでか外からの撮影(笑)




いやいや、中で撮り忘れただけです。





フェンス越しがいい味出してないでしょ!!




見事だよね。




帰り際に撮ってきました。



神奈川のとある公園のグラウンド。




緑がイッパイでかなり気持ち良かったよヾ(@°▽°@)ノ




試合も勝ったし良かった良かった♪




シュート外しまくったけど、アシストできたし、勝ったから良かった 笑




帰ってきてからレンタルしてきたDVD見たよ。



「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」



いや~、長かった 笑



167分だってさ!!



でもでも、飽きさせない内容で、




人生とは何か・・・的な~♪




結構好きな内容でした。




色々と話しの中で、色々と繋がって見えてくる部分が好き☆



考える作品、好きなんです。




見終わった後に、「ん~、なるほど~」ミタイナ~!!



この作品に出てくる、「人生で7回雷に打たれた男」は笑ったな。( ´艸`)



良かったら見てみて!



長いけど 笑





さてさて、ワールドカップ見ています。



セルビア対ガーナ




この2チーム結構強いと思うよ。



チーム的には地味だけどね。



そ~れ~よ~り~!!



明日は日本代表だよ!!




ど~なっちゃうの。



とりあえず、生中継でテレビの前に正座します。






ん?話し全然変わるけど、画像整理してたら、




おととい、幼なじみといった、スシローの写メ出てきた♪



じゃん!!




ぐっちゃんのブログ



ドカ食い 笑




ワールドカップ開幕前に急いで食べに行ったの。




アホみたいに食べました。





これね・・・






30分で食べた。。。




二人合わせて40皿弱・・・Σ\( ̄ー ̄;)




ドカ食い。



待ち時間20分。




食事時間30分。





凄いね。




お腹びっくりだね。




何も考えずひたすら食べた。




結果・・・




ここ2~3日で太りました。笑




走ろ。








コメント返し♪




Kirara。 さん へ♪


サッカーやってきました!暑かった~(;´▽`A``


体調は、良くないです。。。

咳が止まらなくて、百日咳か!

くらい?なったことないけど、

気管支炎にならないように気をつけます。


病院行きたいな 笑



運動不足か~い(ノ゚ο゚)ノ

実は僕もここ数日運動不足でした。 笑








ゆりか さん へ♪


いい天気だったね~(^∇^)


気持ちよくサッカー出来たよ♪

リフレッシュ出来た!・・・と思います 笑


あら?英語苦手なんだね(^▽^;)

僕も得意じゃないけど、でも好きかな♪


新しい携帯で、英語翻訳アプリ取ってるよ!!

歌詞だったり、日常で「あっ、これ英語で何て言うんだろ?」

って思ったことを調べると、かなり楽しいよ(≡^∇^≡)


漢字は逆に苦手かも 笑

商業か~!色々資格持ってると将来的に助かるもんね♪


じゃ、アツサン検定やっとこか! 笑










1週間くらいズーット咳が止まらないのが気がかりですが、




明日からまた頑張ろうと思います!!



梅雨入りらしいね!



やだ~~~~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ




ではでは、おやすみなさい♪