あっち、こっち、そっち、さかぐち。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
ただいま(^-^)/



今日もお疲れちゃんです♪


かなり長い距離の移動があってしんどかったっす(笑)


やっと帰宅☆


もやもやさまぁ~ず見ながら更新してるよ(^^)


荻窪やってるね♪




よーし、コメント返し☆



ゆりか さん へ♪

髪切ったのに、
アップ出来た頃にはいつもと同じだったりして(笑)

超元気が羨ましい(T-T)
まだ鼻水が止まらないよ(笑)

パナップ?どんなアイスなんだろ?
アイスクリーム売り場行ってみよ(^-^)

中間テスト大変だと思うけど、ファイト~\(^o^)/





でいじぃ~ さん へ♪

こちらこそ、コメントありがとう☆

ポルノグラフィティ好きなんですね♪
ライヴ経験少ないから、いつかは
デカイ会場でのライヴに行ってみたーい(^o^)v

髪切りましたかぁ?





ほりちゃん さん へ♪

お久しぶり~!!

テストお疲れさま♪
高校の初テストだったかな?
いい結果出てるといいね(^^)v


遅くなっちやったけど、

☆☆☆☆☆ハッピーバースデー☆☆☆☆☆

友達最高だね♪




シバケン∮アオイё さん へ♪

安心安心(笑)

視力検査アプリ・・・

微妙っす(^^;








あっ、もやもやさまぁ~ず終わってた(笑)




レッドカーペット見て、



21時から、サッカー日本代表見ながらうとうとしよーと。