レッスン後に友達と! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!


また日付変わってしまった( ̄▽ ̄;)


レッスン終えて役者友達とご飯しまして、

こんな時間ですわ(笑)

色々話せる親友で相談したり、言い合ったり、

プライベートな話ししたりかなり世話になってる奴で

今日もひたすら喋った(*^^*)



あ~、楽しかった(^-^)



また、頑張ろうと思えたし、頑張ろうって誓った!


年上の兄ちゃんだけあって、意見が大人(*_*)


僕はガキ(笑)


いいのさ、それで!


その関係は変わらないものだからね!



さあ、電車が来ません(笑)




(笑)ばっかりのブログ・・・



タイトルにタイトルにシチャオウカ!


いや、ダメだな(^-^;



とにかく早く電車よ、来い(>_<)








コメントありがとう☆



またお返事しますね♪近々!