ご無沙汰コメント返し(*^^*) | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは(^-^)v


だいぶ空いてしまったコメント返し行きます♪



返事飛び飛びになっちゃったり、


短くなっちゃったりしちゃうけど許してね(笑)







Kirara。 さん へ♪


かなりの匂いフェチ暴露ありがとう(笑)

犬みたいってすごいね☆

好きな人と同じ香水かぁ!ん~、なるほど~(^o^)

あっ、疲れた時の金縛りわかる!辛いよね~(>_<)

たまに人が見える( ̄▽ ̄;)




ゆりか さん へ♪

髪切ったよ!(^-^)v モコモコ脱出(笑)
って、写メ無くてごめんね(>_<)
この携帯からじゃダメみたい(涙)

ずぶ濡れで風邪ひいてないかな?大丈夫?

体育祭楽しめたみたいで良かった(^_^)
高校の体育祭の思い出、あんまりないから羨ましいー!

何アイスが好き?


僕のブログ見て、コメントすることが生き甲斐だなんて・・・

泣いても良いですか?(笑)
ありがとう\(^o^)/





でいじぃ~ さん へ♪

あら!でいじぃ~さんも匂いフェチでしたか☆
さすがkirara。さんと仲良しだ(笑)

香りからくる記憶って凄いよね♪
金木犀の香り、どんなだろう?意識してみよう(*^^*)

スマートフォンって、通話以外はほぼパソコンみたいな感じかな(>_<)




シバケン∮アオイё さん へ♪

匂いで思い出すことあるよね~(^-^)

彼の車かぁ~(*^^*)

あっ!

↑見て見て~!!
記号が出たの(^^)v

何だか嬉しい☆




お兄やん へ♪
遅ればせながら、チャンピオンズリーグ楽しかったですね♪

って、もうすでにオシャベリしつくしましたが(笑)

次は30日の代表戦ですね♪

また、我らがボス「Iやん」含め、また予想しますか!(^-^)v








久々コメント返しでしたー。



返ってきてな~い!っとか、適当過ぎるだろ~!っとか



色々あったらビクつきながら、クレームお待ちしてます。。。





ねっ(笑)


携帯を設定するのに、



目を使いすぎで眼精疲労からくる視力低下が起きてる気がします(笑)




ということで、



視力検査アプリ取りました!



ん?



携帯で視力検査?




結局・・・




疲れ目(笑)







では(*^^*)