居眠り(笑) | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba

こんばんは!




今日は久々に早く帰ってこれたよ!



いや~、帰りの電車で3駅くらいで乗り換えなのに、



座ってからあっという間にスーッと眠ってしまった(笑)




久しぶりに、



ガクッ!!!




ってなって恥ずかしかった(/ω\)





疲れかね~。って。










ひさびさのコメント返しです!!





ゆりか さん へ♪

遅くなりましたが、風邪からの復帰お帰りなさい♪

携帯慣れないよ~(x_x;)

メール機能が酷くて困ってる。。。


ゆりかちゃん4年使ってるのは凄いね!


バイトもお疲れ様!高校生からバイトしてる人って昔から凄いと思うな~!

自分、今のバイトが人生で初めてやったバイトだよ♪

もうすぐ3年o(^-^)o

それまで、ずーっとサッカー(笑)


いつも支えてくれてありがとう!新しいブログに移るときもよろしくね!


アツサンも待ってるよ(笑)






でいじぃ~・・・ さん へ♪

結婚式の2次会幹事お疲れ様でした☆


これはまた凄いときに幹事をやりましたね!!

新郎さん大変そう((((((ノ゚⊿゚)ノ


僕もいつの日になるか分からないけど、気をつけます(笑)







kirara。 さん へ♪

遅くなっちゃったけど、

この前はゆっくりした時間をすごしたんですね☆


DVD見たり出来る時間って楽しいですよね~!

しかもゴロゴロしながら(笑)


僕も時間ある時は、WOWOWなどで録りだめした映画を見る時、


かなり幸せです(*^▽^*)


携帯ね・・・。


スマートフォンだからもうパソコンみたいなものだけど、


携帯から新しく立ち上げる予定なのでもうしばらく待っててね♪


早く自分も慣れたい(笑)






ありさ さん へ♪

ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そう言ってもらえると嬉しいよ!!






シバケンアオイ さん へ♪

こんばんは!

まず、ネームの最後に記号入れられなくてごめんね(涙)

パソコンからだとどう打ち込んでいいのか分からなくて。。。


レポートはどうでしたか?アオイちゃんの学校制度面白いね!


ダブルスクールなんて初めて聞いたよ(^~^)


電話ダメでした(´_`。)


新しいブログに移ってもよろしくね♪












さて、今日は久々にコメント返しさせていただきました。





いつも本当にありがとう♪






もちろん、ペタや見に来てくれている方、皆さんありがとう♪






では、またね~(*⌒∇⌒*)